top of page

海外からも!


ゴールデンウィークも終わましたね。

ゲストさんで賑わったこの宿も、いつもの落ち着きに戻ってきました。

連休中に泊まっていただいたゲストさんは、ほとんどが日本の方で

団体で泊まられた方もいらっしゃいました。

いろんな方とお話できるのも、宿をやる醍醐味でしょうか。

励みになります。

ゲストさんの中には、海外の方もちらほら、来てくださいます。

(宿のオーナーの木村さんが、造船所で働いていたときに習得した英語が

大活躍しています!)

連休前は、ドイツの方が2名。

日本で育って、日本の大学で数学の勉強をしているそうです。

なんと26歳で博士号をとるために頑張られてるとのこと。

日本語も話せる方なので、いろいろ話が盛り上がり、

宿のオーナーの木村さんは、

お二人を見送りに、一緒に渡船に乗り、

その中でもお話が続いたそうです。

これから神戸の方面に向かうんだとか。

瀬戸内の旅を楽しんでくれたみたいでよかったです。

また会いたい、そんなゲストさんでした。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page